ホームページをリニューアルしました!

【ホームページをリニューアルしました‼】

ご訪問ありがとうございます♪
本日パルムレのホームページをリニューアルいたしました~!(^^)!

昨年の7月に戸隠の素敵な山荘のお庭をお借りして撮影をして以来この写真をお披露目するまでに実に8か月かかってしまいましたが…(^^;
快くお庭を使わせてくださった奥様もホットストーンを受けてるモデルさんもそして撮影してくださっているパルムレのお客様も皆さん他県から長野に嫁がれてこよなく長野の自然を愛する素敵な三人娘さんたち。お友達同士です♪

彼女たちのおかげで楽しく森の中でホットストーンをするという夢がかない楽しく撮影することができました(*^^*)

パルムレにお庭はないのですが信州を代表する自然いっぱいの緑の景色の中でココロとカラダをゆるめている写真をトップページにしたかったのです。

今年一年かけてじっくりとサロンのコンセプトを見直してきました。
「パルムレは
 誰のために?
 何のために?
 どんなことをするサロンなのか?」
Atsuの勉強会もそれを突き詰めて考えるいいきっかけになりました。

今までお客様にとって不親切なところが多かったホームページを、少しでもお客様が見やすく、パルムレにご予約いただくまでに迷子にならないように工夫してみました。細かいところは少しづつ整えていきます。

まずはリニューアルに至るまでに何度も何度もやり取りをし根気強く私のわがままにお付き合いいただいたWebやグラフィックの先生方に心から感謝を込めて…
本当に大変お世話になりました‼ありがとうございました<m(__)m> ^^) 

新しいホームページはコチラから。
まずはご欄になってみてください(*^^*)

ココロとカラダをゆるめるお手伝いをする
女性ホルモンサポートサロンパルムレの
奥村修子でした。

今日も笑顔あふれる一日となりますように

長野県長野市
-女性ホルモンサポートサロン-パルムレ
女性専門/1日2組限定サロン
月曜定休/不定休/完全予約制
営業時間:10:00~18:00
(最終受付15:00)
電話:026-232-6938
メール:salon@palemeraie.com